2014年12月16日火曜日

1日目 現状把握

MH4Gの金冠を集めるAdventCalenderの1日目です(12/16)

いきなり15日のビハインドがあるという素敵なスケジュールですが、
追い込まれれば追い込まれるほど追い込まれるタイプなので始めてみたいと思います。

ナニをするにも現在地点と目標地点がわからないと進めないので
とりあえず全対象モンスター60種類の金冠取得数を確認しましょう。

7/18 幸先がいいですね(震え声)

7/18 悲しみに打ちひしがれてる

10/18 ゴア最小取れてないのかよ…

8/18 モノブロス嫌いがバレる

11/16 いいじゃんいいじゃん!モノブロスきr(ry

13/18 バサル亜は単純に面倒

9/14 ラージャンの悲劇


数えるの面倒なんですが、65/120かな。45個も空いてます。
目標は25日間()のAdventCalenderで24個埋めることなので割と行けんじゃないかと思っています。
大小空いていてMH4からいるモンスターは上位でも金冠が出るので、そのへんから埋めていきたいと思います。
G級はうしさんを巻き込みます。

今更ながら参考サイトを置いておきましょう。

では初日の現状把握はこのへんで。

P.S.昨日フラレました

0 件のコメント:

コメントを投稿