2014年12月17日水曜日

2日目 スタートダッシュ(仮)

MH4Gの金冠を集めるAdventCalenderの2日目です
2日目です。

目標数 25 予 16 実 0

いきなり借金16からのスタートです。
でもこんなものは某球団に比べれば屁でもありません。
「横浜の時は借金から始まっていた」

MH4モンスターは上位でも金冠でるので楽観視しています。
ということで今回は確定金冠のイベクエを後回しにして、
最大最小のないケチャワチャから片付けて行きたいと思います。

調べた所、「ファミ通・ケチャワチャ包囲網」で最大最小金冠が確認されているとのこと。
闘技場なので無駄走りもなさそうなのでとりあえず10回ぐらい回してみましょう。
2回目で最大金冠が出ました。



1匹で1日消化にしないと間に合わないという基本的なところに気づいたのでここまで。
次はドスゲネポスあたりを狙いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿